実技指導がなくても大丈夫

DVDやマニュアルを利用して素股がマスター出来るので、実技指導を受けなくとも素股をマスターすることは可能です。そのため、素股などの特殊プレイに対して不安のある女性も、安心して風俗求人に応募しましょう。

また、デリヘルで高収入を得るために必要なことはテクニックだけではありません。それ以外にも注意すべきポイントがあるのです。プレイ以外でしたら脱衣のサポートをしましょう。デリヘルでは全裸でプレイを行いますが、そこで恋人のようなプレイを求める男性は多いのです。そのため、脱衣のサポートをしてあげましょう。これによってお客さんは喜んでくれるのです。そして、脱がせた服はハンガーにかけておきましょう。こういった気遣いが次回の指名に繋がるのです。

そして、デリヘルではプレイが終了すると名刺を渡すものです。この名刺によって自分を覚えてもらい、再度指名してもらいます。そのまま名刺を渡しても良いのですが、そこでは必ず手書きでメッセージを添えましょう。これによって心がこもった名刺だと思ってくれるのです。さらに、なるべくプレイ後にその場でメッセージを書くようにしましょう。これによってより効果をアップさせることが出来るのです。